三野友華子 Official Web Site

NEWS

YuM 映画「あの日。」主題歌MV公開

YuM 映画「あの日。」主題歌MV公開♬


お待たせしました。
初の映画「あの日。」の主題歌を担当することとなりました。歌のタイトルは「あの日」。
映画では「。」ついてるけど、歌はついてないです。(笑)チョットしたこだわりで、あえてつけなかったです。

チョットした秘話。。
最初はギター1本で曲を作って欲しいとのことでしたが、レコーディング一週間前にピアノ1本でと変更になり、バタバタっとレコーディング♫(^_^;)
ギターバージョンもいつの日か何処かでお披露目したいぐらい、またピアノとは違っていいですので(^_-)-☆

今はクラウドファンディングのリターン用にしかCDになっていませんので、フルコーラス公開はこのMVでとなります♫
このMVでは映画で主人公演じる丸目聖人君にも出演してもらっていて、映画とリンクするような構成で今回作りました。
YuMのMVでメンバー以外の出演者はお初。
そして、丸目君は何を隠そう、、演技講師をしていた時の生徒さんなので先生と生徒の初共演です。(笑)
撮影の時はチョット照れくさかった私です(笑)
でもさすが、素敵な表情をしてくれてます(^o^)

実家を、生まれ育った町を、家族を思った歌詞です。久しぶりの新曲となります。
是非にご視聴宜しくお願い致します☆



そして、MV公開前に作った告知ショート動画も レコーディング風景だったりするので観てね♫

https://www.youtube.com/shorts/DPVcNiNbf2E


★いいねボタン、チャンネル登録の方も宜しくお願い致します☆コメントもいただけると嬉しいです☆

PAGETOP