三野友華子 Official Web Site

NEWS

舞台『唐人お吉 外伝〜テンヨリノオクリビト 斎藤きち〜』出演決定

この度、舞台『唐人お吉 外伝〜テンヨリノオクリビト 斎藤きち〜』に出演します。

 

 

相州雅屋Presents 第12回公演
『唐人お吉 外伝〜テンヨリノオクリビト〜』

時は幕末、伊豆・下田。諸外国より開国を求められる幕府。いち早くアメリカが領事館を下田に開設した。そこに奉公した事で町の人々から差別、偏見を受けながらも力強く生きた女がいた。その名は「斎藤きち」。人呼んで【唐人お吉】 いつの時代も差別、偏見、争いが絶えないこの世の中で、唐人お吉が我々に伝えたかったメッセージとは?時代が変わろうとする変革期、先の時代に歩を進める者、時代の変化を怖がる者、その狭間で唐人お吉が果たそうとした事は一体何であったのか? 令和に生きる人達に知ってほしい、唐人お吉の生き様を…
(注)今回の作品は通説を元にアレンジしております事、ご理解頂けますと幸いです。

【作・演出】
橘 相模守(相州雅屋)

【出演】
三野 友華子
玉木 文子
田代 結香
赤松 早苗
田中 乃り音
在原 悠子
牧野 こずえ
照井 麻未
恒吉 雄一
神 道明
小島 秀章
深澤 昇
矢口 徳也
本野 春夫
藤本 忠正
中宅間 敏彰
番藤 松五郎
ひらぴん
畑中 タメ
入澤 常幸
安藤 俊昭
羽生 直人
脊戸 大輔
西村 なごみ
日高 悠美
橘 相模守

【公演スケジュール】
2022年6月2日(木)〜6月5日(日)
6月2日(木)19:00
6月3日(金)14:00/19:00
6月4日(土)13:00/18:00
6月5日(日)12:00/16:00
(全7ステージ)
※受付開始は開演の45分前、開場は開演の30分前
※全席自由席
※未就学児のご入場は、ご遠慮いただいています。

【チケット料金】
前売り 4600円
当 日 4800円

【劇場】
武蔵野芸能劇場
武蔵野市中町1-15-10
三鷹駅北口徒歩1分。駐車場はございません。

アクセス→https://www.musashino.or.jp/geinou/1002135.html

【新型コロナウィルス対策】
ご来場時のマスクの着用・アルコール消毒・検温にご協力お願い申し上げます。
当公演関係者は、稽古時よりマスク着用、検温、抗原検査を実施して感染防止対策に努めております。
尚、新型コロナウィルス感染症を示唆する以下の兆候のある方は、ご来場をお控えください。
・公演日時14日以内に入国制限のある地域への渡航または、その地域の方と濃厚接触のある方。
・公演当日体温が37.5度以上ある方
・体調のすぐれない方
・現在陽性反応を受けている方
・その濃厚接触者である方

【お問い合わせ】
相州雅屋

mail:soushu.miyabi@gmail.com
090-1854-8216 担当:大畑
-----------------------------------

★チケットご予約はこちら★
(三野友華子専用フォーム)

https://ticket.corich.jp/apply/139487/004

沢山の、ご予約お待ちしています☆

-----------------------------------
この度、久し振りにガッツリ舞台の出演。
しかもお吉を演じさせていただきます。
最初、オファーをいただいた時には、まさかの実在する人物、そして主演となるとは思ってなかったので本当にびっくりしたし、チャントお吉として立派に演じれるかなとビクビクしました。
けれど、久し振りの出ずっぱりな舞台、このような機会をいただけたことを感謝して、私なりの素敵な魅力的なお吉を演じたいなと思っています。
先輩方からの刺激もいただきながらファイトしたいと思います。
コロナ禍で無事に公演が出来るかまだまだ不安はあるけども、、素晴らしき作品をお届けしたいなと思っています。
是非に役者、三野友華子をお吉を生で感じてもらえると嬉しいです。
沢山のご予約お待ちしています☆
宜しくお願い致します☆

PAGETOP